2008年01月17日

寒いっすね。




連休明けの火曜日、お子の左目が目やにべったりで充血してる・・・。

その日は保育園に無理やりあずけ、夕方眼科に行くと
「結膜炎ですね。ウィルス性のものだったらうつるので
2週間くらいは保育園行けませんよ〜。」だって。
仕方ないけど2週間も会社休めってあんた!この研修医!(たぶん)
とりあえず2、3日は様子見てくださいってことだったので
昨日、今日は会社お休み。

仕方ないので、ここぞとばかりに雪の中いろんな事務手続き。
区役所行って保健所行って4月に入園希望の保育園に直談判に行って。

幸い結膜炎は感染しないタイプとの診断が出たので晴れて保育園へ。
よかったよかった。
両親の他に子供を見てくれる人がいないとこういう時に激しく困る
よなぁ・・・。

そんで動画はまったく関係ないですが今めちゃ欲しいCD、
ウクレレ・モーツァルト。誰か買ってください。
posted by ryoooo at 16:42| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう。お疲れ様でした
Posted by 山内智 at 2008年01月17日 19:58
おヒサッ!
お子ちゃま、いつでも預かるよ〜^^
あたし相変わらず ボーっとしてるし...
いつでも連れてきなよ!!
Posted by うい〜と at 2008年01月22日 10:10
>うぃ〜と
おひさしぶり!
いつぞやは電話にでれなくてごめん><
出張子守お願いしたいわ!!まじで!
Posted by ryoooo at 2008年01月25日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

