2007年12月15日

2歳になりました。

CIMG0493.JPG

もうあれから2年?!
んーでもそんなもんか。長かったのか短かったのかわかりませんが、
とりあえずみんな元気でいることに感謝。

ここんとこ、3ヶ月の無料お試し期間を経てうっかりやっぱり加入してしまった
オンデマンドTVのおかげでアメリカTVドラマ見まくり。
Lost第1シーズンからはじまり第2シーズン、Sex and the Cityちょこっと、
エイリアス1、2と見て、一番のヒットがこれ
おもろい!!TVドラマなのでタルイ部分もあるけど、よくできてるわ〜

そんなこんなで、育児・仕事・ドラマ以外のことが全然できてません。
ごめんなさい。
posted by ryoooo at 22:00| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます〜☆
2年ってめっさ早いですよね…。

海外ドラマ、はまりますよねぇ。うちもダンナの影響でLOSTははまりました…。放送された分は全部見終わって、続きが気になって気になって気になっているうちにプリズンブレイクにハマって、忘れかけてたんですけど、また見たくなってきましたわ〜♪

しかし、いつ完結するんすかねぇ。それの方が気になるかも!?
Posted by かるめん at 2007年12月16日 21:29
おおおお。おめでとーーーー。
ホント2年って早いわ。
いやービックリするわ(笑)
そうだよねー、もう普通に歩けるんだもんねー。
大きくなったお子にまた会えるといいなぁ。
Posted by ほさぷ at 2007年12月17日 02:53
>かるめんさん
ありがとうございます〜
2年、なんだかよくわからんうちに過ぎてますよね・・
LOSTはまりましたか!なんでもシーズン6まで予定されてるそうで、やる気を維持するのが大変です・・・

>ほさぷ
そうそう、歩くどころか自分で着替えたりするよ。。
子供の成長っぷりに比べて大人の変わらなさって。。と思ってしまうわ。
Posted by ryoooo at 2007年12月19日 21:24
おめでとう〜!
大きく育ったね〜は〜もう自分で着替えるんですか。
3月の箱根にはお一人でいらっしゃる?
お子も一緒かい?
Posted by いちげつ at 2007年12月22日 00:59
>いちげつ
ありがとうよー
着替え…ボタンはめたりは出来ないんだけどね。
おかげで朝のクソ忙しいときにパジャマからパジャマへ着替えたりしてくれますよ。。
3月はお一人様のつもりだけど、どうしようかなぁと思っております。またメールするね!
Posted by ryoooo at 2007年12月22日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

