2005年02月24日

特別に並べた伊藤若冲

ホサカさんの日記を見ていたら有給とって美術館に行くと!
うらやましい〜〜と思っていたら、なんと私にも有給休暇があることが発覚!
さっそく有給(仮病なんですがあとから有給にしようかと…)とって特集陳列/伊藤若冲見に行ってきました。博物館に行く前に四条河原町のboogaloo cafeでランチ。
オシャレだしジャズが流れてたりするし、ごはんも普通においしかったけど
若い子たちがソファでお化粧したりしてるような感じ。
その後国立博物館へ。
若冲は人気だけどそんなに点数も多くないし今日はお天気もそれほど良くないし
人が少なくてゆっくり見れた。
帰りに鴨川沿いをプラプラ歩いてefishへ。
プロダクトデザイナーの西堀晋さんの運営するカフェだそうです。良質のものと良い景色、ほんとに良い空間でした。また行きたいな。
posted by ryoooo at 22:20| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

