2005年02月23日

生き物って…

アベコベカエル
今日の妄想。おたまじゃくしのときは20〜25cmだそうです。怖い〜
毎日なにをしているかって、今、仕事で水の中のかわいらしい生物をつくらなくてはいけなくて探しているんですが、どうにも鳥肌立つようなものばっかり。そして妄想ネット徘徊でたどりついたのがココ
「てれこ」って言葉が関西弁だって知りませんでした。(ひらがなだってことも知りませんでした。)
posted by ryoooo at 13:37| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 忘備録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり呼んでるんだよ…ヘンナモノがさ。
かわいらしい生物なんて到底ムリなのさ(ニヤリ)。
Posted by ホサカ at 2005年02月23日 23:41
http://x51.org/x/05/02/2027.php
これ↑もかなり衝撃的でした。生き物の神秘です。
Posted by ryoooo at 2005年02月24日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

