2010年06月22日

あの人が・・・

すっかり更新が止まってる・・・
書いておきたいことはいろいろあったのだけれども。
毎日相変わらずの低空飛行で落ち着いてます。

最近ビックリだったこと




あこがれのあの人がこんな所にいたとは知らなかったよ!!
信者ではないと言うことですが、政界への欲求は衰えないのね。

posted by ryoooo at 09:36| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもなにも幸福実現からでなくともと思います。
もちっとましな政党があっただろうに。。。


前の選挙の時は恐ろしい数の候補者を
擁立してましたが、、、世間の人が血迷って
投票したらどうしようと思ってたの思い出しました。
Posted by ぴーち at 2010年06月22日 13:26
もうすぐ選挙ですね…
相変わらず在外選挙はとっても面倒な手続きが必要(投票用紙を日本に請求するはがきを出して、記入してまた発送。)
そろそろインターネットでできてもいいのに…。
しかしこの方のこの飽くなき挑戦の姿勢が素晴らしい発明を生みだすのでしょうなあ…
もういくつよ?
Posted by ichigetsu at 2010年06月22日 15:44
>ぴーちさん
なりふりかまわず、、という感じがしますよね。
私も知らずに投票したりする人いるのかなぁ・・
と思ってましたが心配には及ばずwよかったですね。
なんとも。。

>ichigetsu
やっぱり外にいたらなかなか権利の主張はしにくいものなのかしらね。。
ジンジャーが盗作だっていう記者会見を見たときはもう違う国に行ってしまったと思ったよ・・・
御年81歳だそうです。

Posted by ryoooo at 2010年06月24日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。