2009年11月21日

趣味悠々

NHK教育の「趣味悠々」で楳図かずおの4コマまんが講座をやってる!!!

1回目の放送の最後の10分位を偶然見て、次回は絶対見ようと
テキスト買って意気込んでたのに気づいたら終了20分後・・・

何曜日の何時からどのチャンネル、って苦手だわー

3回目の今週やっと見れた。のに、途中でちょっと寝ちゃった。アハ。
30分間が耐えられないほどつまらないわけではなかったんだけど・・・。

楳図かずおって顔の皮薄いな〜骨が透けて見えそう。
あとやっぱりグワシハンド欲しいかも…そんな感想でした。
posted by ryoooo at 20:36| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画の感想は??w 楳図の感想になってて笑っちゃった。
つーか、今どき、録画とかしないのん?何時のとかって、明らかに無理やん。
Posted by ずん at 2009年11月25日 05:08
>ずん
つっこみありがとう
内容は…楳図に少しでも好意がないとキツイw
うちの録画装置ってVHSしかないよの。今時。
でも昨日も親切な会社の人がメールくれて見れたぜ!
もうほとんど義務!!
Posted by ryoooo at 2009年11月27日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

