2009年10月20日

大阪ええとこ

いつかここに行きたい。

フンデルトヴァッサー。
申し込みは団体で、とのことだが団体って何人以上なんだろう。
3人いたら「みんな」とはいうけど団体ではないよなぁ。


追記

こんなのもあった。
なんか極端だな。
posted by ryoooo at 00:03| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 忘備録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよね〜フンデルトワッサー
ほんと、団体って何人からかしらねー?
ウィーンにも行きたい!
Posted by ichigetsu at 2009年10月20日 07:41
あんた、あの宮殿の金色の玉、
一個100万円しまんねんで、確か。
Posted by オオハタ at 2009年10月20日 17:04
フンデルトヴァッサー好き〜。いいなー!
団体つったら10人しょーーw
Posted by ゲコップチ at 2009年10月20日 19:10
>ichigetu
いいよね〜
ウィーンにも行きたい!ふんとに!!

>オオハタさん
サントリー美術館も撤退するし、芸術に見放された都市(失礼)の数少ない功績だよ!
関西っていろいろ極端だわ。

>ゲコさん
意外なところにあるよねー
やっぱ10人か・・・A社の同窓会ツアーどうですか!!
ついでにUSJも行けるし!
Posted by ryoooo at 2009年10月20日 23:29
ヤベ、素敵!
Posted by しろくま at 2009年10月21日 03:58
>しろくま
すてきでしょ〜!
しかし、コメントスパムってどうにかならんかねぇ。
フィルタかけてもかけても。
Posted by ryoooo at 2009年10月27日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

