2009年09月02日

やっと終わった。

ura.jpg

断るべくもなくまたまた引き受けてしまったデジタル内職、
やっと終わった。。
今回は簡単だけどやたらとめんどくさかった。。。。
仕事終わってお子を寝かせたあとのほんの数時間しか
作業できないからなかなかすすまないのよね。

写真は嵐山、天竜寺の門の壁裏側(表はちゃんと漆喰)
どこまでが故意なんでしょうね。素敵ー
posted by ryoooo at 22:08| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内職お疲れ様。
やっぱりお子が寝てからじゃないとできないのか…。子が出てきたらどうやって仕事しようかと考え中…。
バランスが絶妙ですてきねーきっと適当だと思うけど…。もし故意ならすごいね。
Posted by ichigetsu at 2009年09月03日 03:35
>いちげつ
やっぱ家に子がいたら仕事するの難しいね!
赤子のうちはなおさら…
私もなんせ身近に頼れる親族とかいないんで、自分の時間をうまく作るのって課題です。
そっちはベビーシッターとか一般的なのかな。
Posted by ryoooo at 2009年09月08日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

