2009年02月08日

低空飛行

ame.jpg

気がついたら誕生日も節分も終わってた。
いまさらながら今年の一文字「継」

忙しいながらもいろいろと考える事の多いお年頃、
理解できないものとは同化するべし、とえらい人に言われましたが
どういうことなのか理解できない。
とりあえず忘れないようにメモ。



posted by ryoooo at 00:04| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう!

えらい人のお言葉意味深ですね。
理解できないものと同化するなんて…怖いよー。
Posted by ichigetsu at 2009年02月08日 21:15
誕生日おめでとっ☆なんだなんだ?忙しいの?
私も恵方巻たべないうちに節分すぎてたよー><
同化?よくわかんないね。
えらいひとがいうなら大事なことなんだろうね。
郷に従えとか、なじめとか、ボールは友達!とかそういう、、、わからんw
Posted by ゲコップチ at 2009年02月09日 17:03
>ichigetu
あ、ありがとう〜
なんか人生の折り返し地点な感じね、35さい。
えらい人は科学者な上、声がガラガラで聞き取りにくいのでますますわからないよ。。

>ゲコさん
なんかいつもいつも時間に追われてる感じで
ちょっとイレギュラーな事が発生するともうダメ…
そう、同化ってよくわからなかったの。
わからないことをわかったつもりになったらアカン、とかそんなようなことも言っていたよ。
そのうちピンときたら報告する〜。
Posted by ryoooo at 2009年02月10日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

