2009年10月20日

大阪ええとこ

いつかここに行きたい。

フンデルトヴァッサー。
申し込みは団体で、とのことだが団体って何人以上なんだろう。
3人いたら「みんな」とはいうけど団体ではないよなぁ。


追記

こんなのもあった。
なんか極端だな。
posted by ryoooo at 00:03| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 忘備録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

メリタ

merita.jpg

使っているブラウンのコーヒーメーカーのガラスポットが割れた。
替えポットを買おうかと思ったんだけど3000円くらいするので
ちょっと二の足踏んだりして。。
でもコーヒーは飲みたいのでとりあえずメリタの陶器フィルターを購入。
学生時代からたびたび買っているけど、引っ越しの度にどこかへ
行ってしまうのね。
淹れてる時の香りが良いわー。
もういっそのことコーヒーメーカーやめちゃおっかな。

posted by ryoooo at 17:33| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人形

san.jpg

NHKで始まった「新三銃士

1話だけチラ見したけどなかなか良さそう。
髪の毛が硬いのが好きです。
これはパッケージになったら見よう。楽しみ。
posted by ryoooo at 00:24| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

